Blog|逸見友惠|バラナレ・CMナレーター

逸見友惠|バラナレ・CMナレーター

29 Mar. 2017
Eテレ『生きるためのテレビ 明日会社に行きたくない』

Eテレ「生きるためのテレビ 明日会社に行きたくない」番組宛てに届いたメッセージをダンスに合わせて朗読しています。

‘会社行きたくない’が‘死にたいに変わる瞬間…’

本日3月29日20時から放送です。

モニター大きい!照明おしゃれ!

NHK局内のこちら、ガンダム部屋とよばれているんだそうな。

22 Mar. 2017
TBS『2017WBC準決勝』

2017WBCいざ準決勝!

大好きなスタッフの皆さんと刺激的なひと時。映像の完成度が高いので私は無心で。音のピースをはめることに集中。心から楽しいナレーション収録でした。

ドラマティックなアバンからぜひ見てください!「日本VSアメリカ」TBSにて本日朝8時から生中継です。

20 Mar. 2017
NHKプレマップ『生きるためのテレビ』

収録中、鈴の音がちりんちりん…!意気揚々とブラウスをおろしたのはよいものの、笑。

NHKプレマップ『ハートネットTV 生きるためのテレビ』

久しぶりに自然体なドキュメント読みしています。3/20(月) Eテレ 20:57〜20:59を皮切りにリピート放送予定だそうですので、ぜひ巡り会ってください。

声をずっと覚えていてくれた中園さんはじめスタッフの皆さん、狩野さんこれからもよろしくお願いします

 

プレマップ放送予定
● 3/20(月) Eテレ 20:57〜20:59
● 3/22(水) Eテレ 22:46〜22:48
● 3/24(金) Eテレ 11:47〜11:49
● 3/27(月) Eテレ 5:52〜5:54
● 3/28(火) 総合 10:45〜10:47

05 Mar. 2017
ナイショのお仕事

今夜は初めてのスタジオでナイショのお仕事してきました。今はやりのコラボ的な?ステキな現場。情報解禁が待ち遠しいです。

NAILSINK ALEXALACEをポイントに。赤の気分!

04 Mar. 2017
HPリニューアル!

逸見友惠公式サイトリューアルしました!ボイスサンプル各種取り揃えておりますのでぜひ聞いて聞いて…聞いてください、笑。よろしくお願いします。

ワンと言う名のワンちゃんのパパがパパッと華麗に作ってくれました。たつさん、いつもありがとうございます!

それにしても便利な世の中だなぁ。あずさに乗ってスマホで簡単にHPのコンテンツ編集できるなんて。これからはブログの更新もはかどることでしょう、多分。